アクセスカウンタ

SALON deRepairぐっさんの気まぐれ日記

プロフィール

ブログ名
SALON deRepairぐっさんの気まぐれ日記
ブログ紹介
広島市西区井口台のメンズヘアーサロン
サロンド・リペア店長・・ぐっさんのブログです。
休日の出来事や、お店の情報など書いております。

是非、ご覧下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 11:29
ぐっさんの夏・・グルメ編
最近休みの日が雨ばかり・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 19:07
ぐっさんの夏・・その1
今年に夏は暑かったですね〜 最近ようやく朝晩が涼しくなり秋らしくなってまいりました。 過ごしやすいいい季節です! 寒暖の差がありますので体調管理には十分にお気をつけください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/20 19:14
夏遊び・・・その3
海でしっかり遊んだので次に山に行きたくなったので 山へ芝刈りに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/16 21:19
夏遊び・・その2
暑さと、お盆前ということでバタバとしております。 お断りしたお客様、申し訳ございません!! 今週も11日祝日と13日土曜日の空き時間が残りわずかとなっております。 お早めのご予約をオススメします!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/08 09:12
夏遊び
暑い日が続いております! 熱中症には十分にお気をつけ下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 22:27
Happpy Birthday
この時期は我が家は誕生日ラッシュです。 僕と嫁さんの誕生日が終わりましたので次は子供達の番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 18:49
ご当地ビール
僕が造ったビールです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/11 19:38
卒業旅行2日目
さて2日目です。 今日は四国へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 18:03
1日目最終目的地
早朝に出発し、ずっと歩いて もうクタクタですわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/20 17:47
第2目的地
さて次は〜 こちら!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 21:31
第1目的地
早く出発したので開園時間と同時に目的地に到着です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/24 20:52
卒業旅行
高校正になって部活をやっていると ほとんど休みが無いみたい・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 19:10
やっと暖かい春です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 19:09
厄年
いや〜 ブログの更新さぼってました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/11 19:03
もうすぐ開幕
もうすぐ、プロ野球の開幕!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/07 18:43
チョコバナナ
今週はなんだか忙しいです! 明日、明後日は最終までいっぱいとなっております。 この調子ですと、日曜日の予約も早くいっぱいになりそうなので ご来店予定のお客様はお早めに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/04 22:09
合格祈願
今日も寒かったですね〜 ですが、また暖かくなるみたいです。 寒暖の差がありますので、風邪ひかないようにお気をつけください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/26 20:40
同窓会
今日は雪がよく降りました! 明日も降るみたいなので、凍結などにお気をつけ下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 20:56
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 12:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

店長オススメのお店

SALON deRepairぐっさんの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる